

微妙な

苦節10年・・・も頑張ってないけど
やっと手にいれたぁヾ(*´∀`*)ノ

2016-06-05.jpg

EX装備なるものが出てからレア物が収奪しやすくなりました

(。・ρ・。)ぽけーーーっとしてたときに目の前を横切った人が着てた服
そう・・これよ!
敵対覚悟で移動して準備して

1度目に当ったとき、まったくとれず
やはり厳しいかぁ・・とそれから30分後に再び目的の艦隊に出会う
まぁ・・昔 柏木様と一緒に頑張ってたときの苦労は何だったのぉ><
という感じで 取れるときは取れるのねぇ
ヴェネと敵対することもなく、街に入れるのでよかった♪

あとでふと思ったんだけど、1度目に当った時、実は荷物がいっぱいだったと(´・ω・`)
もしかしたら、この時とれていたかもしれませんね (ノ∀`)

さて次は何を収奪しよっかなぁ~アルバム埋めかなっ

( ・◇・)

手が・・手がぁ・・・ 
らっきょくさい orz

仕事帰りにお友達のお店に顔を出し・・
らっきょ剥いてるとLINEで聞いてはいたけど、何この量!
今年は、らっきょも梅も高いのに!!

「( ̄∀ ̄*)いいところにきたね」風味な空気で
らっきょの皮むきを手伝わされる(´・ω・`)
らっきょの王子様(どこかの1歳のお子さん)が可愛かった。

手についた臭いをとる方法をググる私 (ノ∀`)

--------キリトリ✄----------

さて 先日・・・といっても チョコット前
アプデしてすぐ後くらいに ウロウロしてたら
妙なログが流れる

(*´―`)ん-

うろうろすること30分 やっと見つけた
海面が光るもの!
2016-06-02.jpg

なんだろねぇ (ノ∀`)

先月 某お友達さまのご協力を得て
初めて1から船を造りました
・・が わかったようなわかんないような・・
造船は、とってもめんどくちゃいという事だけ十分に理解!

イベも飽きながらなんとか150p貯め!
漕ぎRが低いので、委任で漕いでる日々を送ってます

勿論!出航所寝落ち(`・ω・´)b

さて 次は何しよっかなぁ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
