

なんか暑いにゃ

皆様おげんきでせうか?

九州地方は入梅したそうで・・・(いつの間に?
昨日雨ふってないし~一昨日も降らなかった様な (。・ρ・。)ボー
今日はお日様出てたしぃ、でもどんよりした雲でしたにゃ。

梅雨になると、癖っ毛なのでピンピンなんか髪がまとまらなくなるのが嫌です(´・ω・`)


さて

今日は ピマンとナスがあるので 味噌いためでもしようと思っていたのですが
何故か余り好きじゃないコロッケを購入してしまいまして・・・
コロッケ2個食べただけでお腹いぱ~い
(ちょと具合悪い>< やっぱりコロッケは胃にもたれる)


昨日 がっつり9時間座り続け・・(ぇ?
帰宅したのが遅くなり、それから色々やってて寝たのが2時過ぎ
なんかだるいの眠いの~で1日過ごし、早く帰宅するつもりが案の定残業

まぁ残業なっても別に残業手当がつくわけでもないので
とっとと帰宅したいのですがねぇ~
なんで捌けないんでしょうねぇ(´・ω・`)

今日は早く寝たいと思います
そろそろ扇風機出さなきゃいけないかねぇ

空気清浄機が思ったよりでかくて
先日邪魔と思って実家に持って帰った除湿機と同じサイズ orz
煙草吸った時と その他訳分からん時にはブンブン作動してますが
普段はおとなしいもので
本当に綺麗になってりゅ?って感じです

毎朝起きたときにフローリング部分にモップかけるのですが
以前と変わらないような?
パソ付近の埃もどうなんだろう
蓋開けてみても、あまりフィルターに埃たまってないんだけど・・
普段から綺麗な我が家なんですかねぇ
誰かさんちのは、ブンブン最初からフル回転だったみたいですがww

煙草吸ったときは速攻で活動するのがちょこっと笑える我が家の空気清浄機 ( ´∀`)

ちなみに匂いに反応したものは
・野菜バーというスナック菓子の袋を開けたとき
・料理した物
・化粧水(無香料なのに何故か使ったときは作動する)
・香水
・梅酒
誰とは言えないが・・・誰かの息 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

@は電気代がどの位上がるかが問題だにゃ
電気代次第では実家へ行く事になるでしょう


先日 パパニャに本日のお買得品メールを出しましたが
日々考えるのがメンドイ
豹柄のばにゃにゃ~~~~ヽ(´ー`)ノ


豹柄言うたら、「パチする人しかそういう事いわんよ」と言われた
速攻で「おいらはスロしかしまてんっ!」と言い返した(コラ

(。´-ω・)ンーーーーー 


とりあえず早くねるっ!
コロッケ3つ残ったのは明日食べよう(´・ω・`)
5個入りパックが安かったんだもん・・・2個でいいのににゃ~

dolの方は、
休止して3ヶ月過ぎたようで。。。早いねぇ
商会から(。・_・)ノ~ ゜ポイされてました

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

体験版でウロチョロとdolにinしております
時間がゆっくりとれるなら、また課金するんだけどなぁ
まだ落ち着かないので仕方ない><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
