fc2ブログ

愚痴

(。´-ω・)ンーーー


なんか よーく話を思い出すと矛盾してる部分があって・・・

なんか 変な風に言うと

おいらっていいように使われてる?


(。´-ω・)ンーーー

自分達のいい様に おいらが動くと思うな!


現状まずいと思うなら 
やり方変えればいいじゃん

皆がおいらを頼りすぎるから重荷になっちゃいけない云々ぬかしたが・・
結局早く来いってことは、同じ意味でない?

頼ってもらっても おいらは適当にしか答えてないけどね( ´艸`)ププ
ハッキリ言って 実は何も理解してないで適当にやってたりする(コラ

大体ね~ 
パソコンその他機械なるものを余り触ったことがない
40~50のおばちゃん達に 短時間であれやこれや1度に教えたって
皆が皆 同じ様に全て覚えるわけが無い


皆が其々 全ての事を出来るようになるのは理想でしょうが・・・どう考えても無理やろ
出来てるならとっくの昔に出来てるはずだよ

『現状できてません』って そりゃわかっとるがな・・・
今頃言うなよ 2ヶ月で見極めろ

無理ならやり方変えてみればいいじゃん

クソ細かいことをあれこれ決めすぎるから
皆いっぱいいっぱいで何も出来んのぢゃ

「私はこれ担当じゃない・・あなたの担当でしょ」等と
自分の分以外はしません!ってのが出てくる訳さ


人には向き不向き 器用不器用があるわけで
その人が出来る分野を優先してやってもらって伸ばしていくのぢゃダメなのけ?



近頃、段々出勤時間が遅くなってきた( ´艸`)

要するに あまり行きたくないわけよ

何ヶ月経ったか謎だが、相変わらずなメンバーに
片っ端から、口挟む人だの うるさいわけで・・頭痛いわけよ

悪気があって言ってるんじゃないんだろうけど
ものすごーく上から目線で物言ったり、ものすごく失礼な事を平気で言う人がいて
ムカつくわけさ(ぁ

ゴミ捨て 掃除 片付け位やれよ
やらんでいい事はダラダラと
雑用ちっくな事は全くといっていい程やらんよねぇ・・

口は達者風味だし
上の人がいるときは、「あれしましょうか?」とかぬかしてるが

(。・ρ・。)ボー こんな人もいるって 何故わからんのだ?



その人はそんなもんだ~と思っても、我慢の限界ってものがあるわけよ

これで同じ給料? おかしくね??って思っちゃいけないんだろうけど思うわけよ




ここ1~2週間程・・・
午前中のオイラは 思いっきりご機嫌斜めで仕事してまふ


(。・ρ・。)ボー 今は、某バイトの方が楽しい♪



なんか気晴らしできることないかのぉ~ ( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし