

馬鹿猫との戦い

ペット禁止のはずのアパートなのに
大家の許可を得たとかで猫を飼ってる人がいる

別に飼うのに問題はないのだが・・・


おいらの車に毎日乗ってくれる
ざけんな!

おかげさまでボンネット、屋根・・・猫のひっかき傷だらけ

塗装代請求しようか迷い中
以前不動産にも話したが
「大家の許可もらってる」だけで終った

もう1度言ってみるか・・?



携帯持ってでるの忘れたのでシャメとれなかったのだが
夜ゴミ出しに行く時に、堂々とでっかい猫がおらの車の屋根にのり
毛づくろいをしていた

ハッキリ言って顔からかわいくない猫
ニャンとも言わない ぶすぅ~っとしたブス豚猫

o( ̄‐ ̄*) プルプル


ゴミ出した後に 

「何勝手に人の車に毎日のってんねん!ばか猫!」と言ったが無言・・(-_-;)


(。´-ω・)ンーーーーーー



そこで車に乗ってみたが屋根から降りない

人が車に乗るのを上からジーっと見てる
ドアをバンッと閉めても降りる様子はない

エンジンかけたが同じ


そこで

駐車場から前の道まで 右に急ハンドル切って前進!急停車!
天井からゴトゴトと音がすりゅ

キャリアつけるレールっぽいところで踏ん張ったか?

その後バックで定置まで同じことやってみる
後ろにはリアスポイラーがある為に落ちないよなぁ~と思ってたら
フロントガラスのところから落ちてった
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
そのまま前進して引いてやろうと思ったが壁際に逃げられた為断念

とりあえず
脅しの為に猫ギリギリまでで前進してバックしてみたのだが・・


デブ~の図太い神経の持ち主の猫様には効果があるのかないのか
いつもと同じ、じぃ~っと見てるだけの猫・・
どう見ても効果なさげ(-_-;)




今度現場みつけたら・・どうしてくれようか迷い中

動物愛護?そんな暢気な事言ってる場合じゃない
ハンパじゃない傷 どうしてくれるねん!

猫寄らずをばら撒いてみたが全く効果なし


どうでもいいが飼い主よ・・
猫飼うなら部屋で飼え!
半野良ちっくな飼いかたすんな!



誰かいい方法を教えてくださいまし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはムカつくねぇ・・・
チラッと調べたけど、あんまいい方法無いみたい・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3866697.html

マタタビ植えちゃえばって2chに書いてあった(ぁ

くれぐれも猫のエサにクレゾール混ぜて置いておくことのないように。。
逆にこっちが器物損壊でヒィィィ

Re: No title

パパにゃありがと~^^

おらの車も黒なのでがっつり白い線がいぱ~い
これは何でつか?模様?みたいな感じにボロボロになっておりまふ( p_q)
とりあえず傷隠しワックス等でごまかしてはみたのですが
でもこれがわかるんだおね・・(ノ_・、)


マタタビの木とか売ってるか探してみやう ( ´∀`)

多分餌あげても食べないと思う・・・たまにゴミはあさってるけどねぇ
見た目も何もかも、かわいいって部分が1つもない猫ざます(。-´ェ`-)

先程アパート通路で馬鹿猫と目があいましたっ
とりあえず・・あとずさりされました( ´艸`)

次みつけたら・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
