

(。・ρ・。)

梅雨明けて~
連日30度を越す気温に(。・ρ・。)



あぢぃ



さて、リアヌちゃまより思いがけないお中元を頂き(*- -)(*_ _)ペコ
美味しくいただきました

ちょこっと愚痴も聞いてもらって (*- -)(*_ _)ペコ

そうめんもおいしかったよ~~~~~~~~っ
今日のお昼に頂きました(*- -)(*_ _)ペコ




暫らくは これで元気に頑張れそうです♪



さてさて 昼の仕事は・・・相変わらず
そろそろ暴れてみようかなぁ~と思ってもみたりしてますが

暴れちゃダメ~!という声もあり、耐えておりまふ(´・ω・`)



イライラしてる時に限って ストカの様にあさっぱちから何度も電話してくる馬鹿もいて・・・
(まぁ・・仕事中なので音消してるし出ないけど)
着拒にしようか迷い中

6月半ば勝手に「今度の○曜日に食事いこう」と決めといて(以下ry
まぁ例の彼女なのですが・・

今回1.5ヶ月ぶりに「明日か明後日食事いきましょう」だけメールが来た
( ゚д゚)ポカーン おいらの都合は聞いてくれないのか???

都合は如何?って聞かないか??

とりあえず、着信続くのも嫌だし、ついでに休みだったので午後約束したのだが・・

約束の時間30分前に「パチかかった・・やめれん」とメールが(-_-;)
なにしてんねん!

あまり行きたくなかったので、後日にしましょうとお返事を出し、のんびりお掃除をしました ( ´∀`)


後日はないわよ( ´艸`)


ゴロゴロしようと思った1.5連休でしたが
結局がさごそ掃除したり片付けしたり洗濯したりして
ゴロゴロできずじまい・・
夕方からはバイトで汗かいて~~~~~~~~~~~だいえっとぉ~><
微妙に雨が降った為、蒸し暑くてしぬかとおもた


でも帰宅して酒のむぅ orz


@3キロほど落としたいが・・
脂肪は5キロほど落としたいが・・無理だろうにゃ~


エアコンが全く冷えない気がする今日この頃
なぜだ?






そいえばつい先日の出来事・・

毎日8時20分に家を出てたのが、近頃30分に出るようになりました
なんか行きたくない病風味?

朝4時半頃に あぢぃ~と1度目を覚ましエアコンをピッ
7時に目覚ましがなってた記憶はあるのですが (。・ρ・。)ボー

以前設定してたままの8時15分に携帯のアラームが「あと5分ですよ~」と鳴るのですが
今朝 その音で目が覚める

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  15分しかないやん

なんか気分的に「休み!」って思い込み(ぁ?

・・・・・・・・・・

とりあえず歯磨きして顔洗って着替えて 化粧してバタバタ準備して家を出たのが35分
でも普通に間に合った

35分に家を出ても十分間に合うことを今朝学びましたっヽ(´ー`)ノ
こんなんでいいのかにゃ


明日も35分に出勤しやう♪




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
