

はなび

先日 近所・・・
我が家から2~3キロ程はなれた場所で花火大会がありました

ドーンという音と共に家が揺れ(ぇ

( ・◇・)?(・◇・ )明日ちなうっけ?と外にでると花火があがっておりますた


体調不良で仕事休んでゴロゴロしてた日だたのですが
ベランダに出て (。・ρ・。)ボーっと花火見物
西の空は花火が上がり
東の空は遠くで雷が光る( ´艸`)

なんか変なのぉ~と思いつつ

(。´-ω・)ン~ 今年はよく見えました
000001.jpg

もちょと左側に綺麗な丸で見えてたんですが途中充電が切れ(´・ω・`)

♡の花火だったり色々みえますた ( ´∀`)

これよりでかい花火も何度も見えたのですが・・・撮影失敗><


そしてラスト付近
000002.jpg

ハッキリ言って綺麗なんだけど
綺麗いうか単なる爆発風味で明るすぎて花火なのか何なのか??ってな感じで
笑いが止まらなくなりました

まぁ この画像は、まだマシな方ですにゃ




しゃて 喘息ちっくな咳は未だ止まりません

発作的に来るのがなんというか(´・ω・`)
昔、季節の変わり目とかにはよくなってたんですが
こまったもので

咳しすぎで オエッとかなってみたり
今日は熱も出て・・・仕事帰りたかったが帰してもらえなかた

ブーブー

まぁ~ そんなこんなで
全く関係ないけど昨日dolにinしてみました

ログインして、商会の人と話しながら戦闘してたら
(。´-ω・)ン~~~~~~~
青リングが赤リングに変わったと同時に突如グルグル高速回転 

そしていきなり鯖から放り投げられまして(´・ω・`)ショボン


何の不具合か謎だが皆放り投げられた風味

ぇぇ・・・やっとinできた時には
マラガ前で戦闘してたのに、何故かセビ前付近を航行中

( ゚д゚)ポカーン なんでや!!


その後 何を思ったのか北上したのですが
収奪スキルもってない!ってな具合で(´・ω・`)ショボン

メイン課金するかなぁ~
別にやりたいことないから、なんかくれる奴襲うだけになると思うけど
まぁ・・普段の気晴らしにやるかな~なんて思いつつ

今日も帰宅後、早速アルコール消毒中♪


いつの間にか台風も通り過ぎ、明日は休み
1日(。・ρ・。)ボーっと過ごしたいと思います

あさって行ったら、翌日また休みやん!
なんだ!このシフト!!







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
