

はぁ・・

馬鹿ばっかり・・・(´・ω・`)



1年同じ時給ってありえんわ・・・って思っちゃいけないんだろうけど思うわ
ものすごく負担になるんですが・・・


他の人の真似ッ子して作業してみたが
10分で o( ̄‐ ̄*) イライラ~

なんでこんなんに何十分もかかるねん!!



7ヶ月・・・も経てば・・・普通仕事覚えるんじゃないのかねぇ
難しい仕事じゃないわけで~

なんか まったりしてる人ばかりでイライラするわ

昔から
家では(。・ρ・。)ボーっとしてるけど、仕事になったら人変わるよなぁ~と言われてるオイラにとって
今の職場って、ものすごく苦痛

「やめちまえ!帰れ!」と何度叫びたくなる事でしょう

どうにかせねば・・と口ばっかりで、8割放置いうか放棄みたいなSVにもイライラ~っ



向き不向き器用不器用ってのは人其々だが
なんつーか・・


なんでこんなに馬鹿揃い?って感心してまう職場ですわ(´・ω・`)ショボン






近頃 5年程前だっけかな
手術した後が痛いわ痒いわ~で 余計イライラ~っ

肌が弱い為に、縫ったあとが全部ケロイド状態
でっかい山ミミズちっくになってるわけで~


これって・・@何年経ったら綺麗になるのかねぇ
10年ほど前に切った場所がやっと最近綺麗になった感じ・・
ってことは、最低@5年はこのまま??

場所が場所だけに・・・(´・ω・`)やだねぇ


今日は早出でした 明日は普通っ
明後日は、また早出><

もう・・普通出勤だけにしてください><
















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
