

喉がはれまちた

先日 我が商会のD氏がEUに戻るというので
ご一緒させてもらいました


( ゚д゚)ポーーーーーー

所要時間56分 1時間きってますなぁ~ はやくなりましたねぇ

ちなみに実際は・・・日本からバルセまで14時間程度ですにゃ
リスまで15時間程度でしたっけ?


( ゚д゚)ホ゛ーーーーーー

ってことは、飛行機より早いってことかぁ???

とか馬鹿なことを言ってみる

まぁ 15時間も航行してなきゃいけないゲムなんてありえませんけどね( ´艸`)





先々月 がっつり喉をやられまして
今月も再び似たような状況に(-_-;)

最近体調悪すぎるような・・・?
8月の誕生日後から、風邪ひいたり 喉はれたり 頬が腫れたり
喘息ちっくになったりと あまり調子いいとは言えません。

昨日帰り際に休憩室で暫らく話してたのですが
その時喉が痛くなって そのまま・・
がーーーーーーーっつり今日は腫れまくってます

まだ声枯れはしてませんけどね(-_-;)

明日は休みなので しっかり治さねば><
またバイトが始ってまぅ

とりあえず、喉の消毒~と称して 酒のんでみたりして( ´艸`)ププ
熱あるのにいいのかよ?と思いながら晩酌してたりします

毎日晩酌するのが日課になりました

大好きな日本酒飲んでも喉が痛くなるんですがねぇ(-_-;)
ここ数年 日本酒・ワインを飲んだ後には必ず風邪気味になるか風邪をひいたりします
何故なんでしょうねぇ 何か合わないんですかねぇ
どちらも大好きなお酒なんですけどね.......
病気の時はビタミンC~ とかいう話で みかんを食べても余計悪化するというw


タバコが値上がりしまして・・
今日 初めて値上がりしたタバコを買いました

春「1カートンクダサイ」
店員「4400円になります」
春「えーーーーーーーー1個440円になったとぉ?」


自分のタバコが1箱いくらになったのか知らなかったのでありました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




さて とりあえず 何か食べて寝るとしますかねぇ


パパニャが復活したので冒険にくっついていきたいのだが
なんか時間が合わないですにゃ><






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
