

近況

暖かくなるかと思いきや
寒くなったにゃ

桜の花が咲く頃は花冷え~とかいうので寒くなるのかにゃ
そろそろ咲くのかにゃ・・・・
(。´-ω・)ン~ 去年は3月末には満開過ぎて散ってたなぁ
シャメってるのが3/29の分 ってことはもうそろそろ咲きますな
早いねぇ

仕事の方は・・・
なんかガッツリ疲れる日々を過ごしておりますにゃ

帰宅して、(。・ρ・。)ボーっとしてたら数時間っ遅めの昼寝をしてる訳で・・・
( ゚д゚)ハッ!と気づいたら11時過ぎてたり、12時まわってたり(-_-;)

いろいろな問題がありましてにゃ・・・
一言で言えば~『馬鹿ばっかり~で手のつけようがない』ってな具合なんですけどにゃ
まぁ・・人其々だし、個体差もあるし、向き不向き、器用不器用もあるわけで
仕方ないのでしょうが
あまりにもひどすぎる・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ 愚痴はさておき
ゲムの方は、最近のぶにゃがメインになりつつ・・(ぇ?
パッケ購入したものの、未だアップしてないという(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
開拓地で畑仕事??なにそれ?ってな具合です

スロの方は、先日負けました、次回はきっと出るでしょう♪


近頃 昼寝をするために、夕食が遅くなり・・・
元々太ってるにもかかわらず、またさらに太ったか???orz
早く普通の生活にもどりたい~~~~~~っ(何

近頃は、ジャガイモが主食になってますにゃ
ジャーマンポテト風味とか、煮物とか おいちいですにゃ
NZ産のかぼちゃも出回ってておいしいですにゃ♪
甘さは先日まで出回ってたメキシコ産の方があるような気がしますが・・・
っていうか、オイラは玉で買いたいのに、カット物しか売ってない・゚・(ノД`)・゚・。

あとは、チョコとかチョコとかチョコレトとか・・・

海のものは・・・(。´-ω・)ン~~~~海草類とかエビとか芝エビとか白子とか食べてますな
ゆっくり料理する余裕さえもなくなってる今日この頃でありまふ(´・ω・`)ショボン

そして最近のマイブームは、な○○め茶
先日 急性副鼻腔炎とかいういわゆる蓄膿になっちまった時に教えてもらった代物っ

わけわからん健康食品飲料を持ってきて、飲んだ方がいいよ~と言ってくれた人もいたのですが
たったこれだけに高額な金とるんかいっ!事件もありましたが
それは返品し、同じ金額位なら~大量に作って飲めるお茶をのんでまふ
香ばしくって、癖がないのでおいしいですにゃ( ´艸`)
メーカーによっては、まずいのもあるらしいのですが、とてもいい所のに当たったようで
おいしく飲んでます♪ どくだみ茶も好きですけどにゃ( ´艸`)


薬が効いたのと、お茶との併用もあったのか、「結構長く通院しなきゃいけないよ~」と言われつつも
思ったより長引かずに、あっさり治りましたなw


@は・・・
(。´-ω・)ン~~~~~~

とりあえず、夜の8時ですが睡魔に襲われてるので昼寝でもしますかな

腹へってるが眠いっ><
だれかご飯つくってくれる人欲しいですな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春ゅ

☆:春ゅ
E鯖ポルっ子として誕生
皆で作ったLITTLE_HOUSEという商会が
鯖統合により・・・(*´―`)ん-

現在
Astraios鯖で絶賛寝落ち中

職業・・迷子
活動場所・・ひ弱なので安全海域

(。・ρ・。)ボーっと
相変わらず何も理解せずに過ごしてます
座礁・方向音痴・寝落ちは誰にも負けません!

現在の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
その他
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

  • 管理画面
  • お約束♪
    ここに掲載している『大航海時代 Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに㈱コーエーが使用許諾を行ったものです。『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、㈱コーエーに帰属します(c)2005-2016 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    その他画像・素材についての著作権は放棄していません。haryuta及び各作成者様に帰属します。
    いらっしゃいまし
